VANTAN GAME ACADEMY-
2022
STUDENTS WORKS | BEATtack
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BEATtack 3Dアクションゲーム
リズムに合わせて敵と戦う、3Dアクションゲーム
このゲームは流れている曲のリズムに合わせて敵と戦い、ハイスコアを目指すアクションゲームとなっています。
アクション一つ一つは簡単なモノですが、ハイスコアを目指すには、敵の隙を突くだけでなくリズムにもノる必要があるので、独特の難しさを感じることが出来ると思います。
ハイスコアのカギは、焦らず、リズムを感じることです。
ネオン輝くフィールドで、リズムに浸りながら楽しんでプレイしてください。
アクション一つ一つは簡単なモノですが、ハイスコアを目指すには、敵の隙を突くだけでなくリズムにもノる必要があるので、独特の難しさを感じることが出来ると思います。
ハイスコアのカギは、焦らず、リズムを感じることです。
ネオン輝くフィールドで、リズムに浸りながら楽しんでプレイしてください。
DEVELOPMENT MEMBERS
開発メンバー
- 酒井照平(チームリーダー/プランナー)
- 粂大輝(プログラマ)
- 小坂碧海(プログラマ)
- 阿原拓哉(プログラマ)
- 山下舜也(プランナー)
- 佐々木優光(プログラマ)
- 藤田桃果(デザイナー)
COMMENTS FROM DEVELOPER
開発者コメント
開発者コメント
酒井 照平 ゲームプログラム総合2年
今回のゲームは、自分の企画に興味を持ってくれたメンバーが集まって制作したものになります。
自分自身、チームを率いるのがはじめてであったり、新しい技術に触れるメンバーや、そもそもUnreal Engine 5を触ったことが無いメンバーなど、沢山のはじめてに翻弄されながらここまで進めてきました。
そうした個々人の頑張りで作られたゲームを、TGSという大舞台で披露出来ることに、緊張や不安を覚えると同時に、期待に胸を膨らませています。
チームメンバーのはじめてが沢山詰まったゲーム、是非楽しんで頂けると嬉しいです。
自分自身、チームを率いるのがはじめてであったり、新しい技術に触れるメンバーや、そもそもUnreal Engine 5を触ったことが無いメンバーなど、沢山のはじめてに翻弄されながらここまで進めてきました。
そうした個々人の頑張りで作られたゲームを、TGSという大舞台で披露出来ることに、緊張や不安を覚えると同時に、期待に胸を膨らませています。
チームメンバーのはじめてが沢山詰まったゲーム、是非楽しんで頂けると嬉しいです。