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侠気 3Dアクションゲーム
単純。洗練。最侠の戦いを
「和風」の美学と「かっこいい」アクションを追求した、3Dアクションゲーム。
プレイヤーは、手にした刀を駆使して、洗練されたスタイリッシュな戦いを味わえる。
本作は、「単純な操作性」+「楽しさ」も大切にし、誰もが楽しめるゲームに。
さらに、このゲーム独自の「4方向QTEガード」や「抜刀勝負」も戦闘中の見どころ。
プレイヤーは、手にした刀を駆使して、洗練されたスタイリッシュな戦いを味わえる。
本作は、「単純な操作性」+「楽しさ」も大切にし、誰もが楽しめるゲームに。
さらに、このゲーム独自の「4方向QTEガード」や「抜刀勝負」も戦闘中の見どころ。
DEVELOPMENT MEMBERS
開発メンバー
- 粂 大輝(プログラマー)
- 瀬口 晃樹(プランナー)
- 高木 なつの(デザイナーリーダー)
- 髙井 美紗子(デザイナー)
- 藤田 柚花(デザイナー)
- 杉山 浩士(3Dモデラー)
- 長谷部 響子(アニメーション)
COMMENTS FROM DEVELOPER
開発者コメント
粂 大輝
開発者コメント
粂 大輝
高木 なつの
粂 大輝
限られた時間の中で、誰でも楽しんでプレイできるよう、ゲーム性と演出にこだわり、何度も調整し開発しました。
特に、激しいアクションでも「かっこよさ」を最大限に追求し、キャラクターの動きやエフェクトの細部までこだわりました。
限られた時間の中で、誰でも楽しんでプレイできるよう、ゲーム性と演出にこだわり、何度も調整し開発しました。
特に、激しいアクションでも「かっこよさ」を最大限に追求し、キャラクターの動きやエフェクトの細部までこだわりました。
高木 なつの
ゲームに没頭出来るようなマップデザインに挑戦しました。実際に寺院などを訪れ、資料を収集し試行錯誤しました。
コンセプトは、和風テイストを基調にしつつ、ゲームの楽しさを損なわないを目指し、リアルすぎる演出を控えめにするなど適切なアレンジを施しており、現地の香り・気温・湿度を感じ取れるようなマップとなっています。
チーム全員が一丸となり、アイデアを出し合ってこのゲームを完成させました。
短いプレイ時間でも多くの方に楽しんでいただけるゲームになっております。ぜひお楽しみください。
ゲームに没頭出来るようなマップデザインに挑戦しました。実際に寺院などを訪れ、資料を収集し試行錯誤しました。
コンセプトは、和風テイストを基調にしつつ、ゲームの楽しさを損なわないを目指し、リアルすぎる演出を控えめにするなど適切なアレンジを施しており、現地の香り・気温・湿度を感じ取れるようなマップとなっています。
チーム全員が一丸となり、アイデアを出し合ってこのゲームを完成させました。
短いプレイ時間でも多くの方に楽しんでいただけるゲームになっております。ぜひお楽しみください。
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